Pop Up SMAP!


いよいよ、ツアー始まりましたね。
今日の札幌は、もう終わったよね???
どんな感じだったんだろう。。。
とりあえず、1週間、ネタバレ見ずに我慢しようと思ってます。
見ちゃったら見ちゃったで、しょうがないんだけど、
去年は、日産スタジアムまで、全く見ないで行ったからね。
1週間くらい、どうにかなるだろうと思っていますが。
あー、ついに1週間だー。
新潟も、本日無事に梅雨明けらしいです。
週間天気予報を見ると、無事、晴れです(笑)。
もう、雨は嫌・・・。
前後も晴れだから、たぶん、大丈夫そうですよ。
でも、予想最高気温は31度でしたので、飲み物はいっぱい
持ってきた方がよさそうです。