26時間テレビ


中居さん、お疲れさまでした。
途中からスマさんが出てきて、盛り上がったんですが(自分的に)、
なんか、最終的にグダグダな感じがして・・・少し残念。
あれって、中居さんを粉まみれにしたかっただけなのかな?
イマイチ、番組の目指すところが伝わらず。。。
しかし、スーツスマさんのかっこいいこと!!!
君たち、なぜにそんなにかっこいいんですか。
ブスかわちゃんのコーナーの4人様に、ぶっ倒れそうでした。
慎吾、痩せたよね?
剛さん、ほんっとにスーツがお似合いです。
吾郎さん、かわいいです。
木村さん、その髪型、結構好きです。
これで中居さんもスーツだったら、言うことなかったのになぁ。
そんなかっこいい人たちに、「DearWoman」を歌われたら
私だったら、目の前で倒れると思いますが。
本当にうらやましかったー。
あと、隣の席でコソコソ話すしんつよとか、中居吾郎とかが、
どんな話してるんだろう?と興味津々でした。
それと、ものまね?の時の後姿の木村さんが「ホンモノじゃん?」って
分かってしまうくらいのオーラだったのは、さすがだと思いました。
つよちゃんの「くさなぎです」には、爆笑でしたが。
今回は、ヘキサゴンとかIQサプリとか、普段中居さんが出ないような
番組に出てるのが、おもしろかったです。
とりあえず、26時間お疲れさまです。
どうぞゆっくりお休みください。