スマスマ


柴咲さんは、髪が長いより今の長さが好きです。
似合ってて、すごくかわいい。(長いのもいいけど。)
で、今日の料理も、また・・・ヨダレモノですね。
メインはもちろん、あのデザート。。。
今日の対決だったら、剛さんの勝ちだな。。。
あと、慎吾のおいしいリアクション。
さすが、しんつよってくらい、リアルに再現(?)されてて
爆笑でした。あのメイクは、どうかと思うけど(笑)。
そして、「日本陥没」。
題名見るだけで、笑っちゃうんですけど。
あんなにかっこよく主役決めてる人が、こんなことを・・・と思うと
さらにおもしろいですが。
こういうとこでがんばっちゃう剛さんもステキっす。
で、「くいのり」。
よく考えるなぁ、と見てて感心しちゃうんですが。
そういえば、最近、本家「あいのり」全く見てません。
大学の頃は、よく見てたのに。。。最近は、さっぱり。。。
エビちゃんOL」の吾郎さん。
本当にあの姿を見られたくなかったのね、っていうのがよーく
伝わりました(笑)。
せっかく、かっこいい吾郎ちゃんで通ってた(?)のにね。
でも、そんな姿もおちゃめで、私は好きです。