新選組再び


昨日の夜、テレビで山本耕史さんを見たら、急に
「あー、土方、懐かしいなぁ」と思ってしまい・・・。
新選組のDVDを探し、「新選組スペシャル」のDVDをみました。
総集編というか、3夜に分けて放送されたものです。
その3つ目(池田屋からラストまで)を見て、「座談会」を見て。
ここまできたら、もう最後ですよ。
「スタジオパーク」で流れたクランクアップの様子を見て涙し(笑)、
最終的には、スマステの新選組最終回前夜スペシャルまで見た、という。
気づいたら、深夜3時すぎてました。
大バカものです。
でも、やっぱり見始めたら止まらないわけですよ。
しかも、本編のテロップで、1番最初に「香取慎吾」の字を見たら、
これがまた泣けてくるわけで。。。
すげー、トップだよ。とか思って。
とにかく、いろんなことを思いながら見ました。
久々に見るのもいいですよ。