ただいま

無事に京の都より帰還しました。ただいまです。
と言っても、昨日帰ってきたんですけど・・・。もうクタクタ・・・。
こういうとこがね、「あー、もう若くないんだなぁ」と実感します。
前はこれくらいじゃ何ともなかったのにね。すごい疲れてます。
おまけに、ものすごい暑さ&ものすごい日焼けで。。。
涙モノです。この年で、日焼けはきつい。だって、あんな陽射しだと思わなくて
日焼け止めなんて、持って無くてさ。あちこちが真っ赤で痛いです。
でも、京都はすごく楽しかったです。新選組に触れてきました。
詳しくは、また。

スマスマ。なんだかおもしろかったです。
爆笑問題さん、かなりおもしろかったです。太田さん、あんな人だったんですね。
木村さんが弱点か・・・。ほうほう。
しかも、どっちもおいしそうだったし。いいなぁ。食べたいなぁ。
カツケンは、歌、覚えちゃったし(すごくいい宣伝だよね)
ダメ人間は、第一章終了って感じだし。
ピンクレディのあの若さは、何なんでしょう。鍛え方がきっと違うんだろうね。
私みたいなのは、絶対無理です。見習わなきゃ。
歌前のトークの時のつよちゃんの髪型ステキでした。
あと、スマくんは、今日は全体的にみんなステキでした。

あー、しんどー。