1週間ぶりです。

ご無沙汰しておりました。なんだか、毎日毎日やる気ゼロで・・・。
昼もそうなんだけど、さらに夜になると、「なーんにもしたくなーい」状態で
特に何をすることもなく、そのまま寝てしまう・・・という生活です。
ということで、久々なので、この1週間の出来事を簡単に。
・パーマをかけたら、かかりが悪く2度かけました。
・顔に水ぶくれみたいなのができて皮膚科行きました。
こんなもんでしょうか。。。とりあえず、体調悪いです。

で、次。テレビの感想を簡単に。
めちゃイケ
数取団に慎吾さん(ハットリさん)登場。過去のお2人に比べると
なかなかよかったのでは???(自分でも言ってたけど。)
果敢に戦ってる姿は、ステキでした。残念だったね。
・スマステ
剛さんがほんのすこーしだけ登場。見逃すぞ・・・。
関東のみ(?)の「裏SMA」には、登場していたようです。
新選組!
八木家の方ともお別れ。。。なんだか寂しいですね。
土曜にやってた「寺田屋」の再放送をまた見て、大爆笑でした。
・スマスマ
ビストロのベッカム様もステキだったけど、やっぱりビストロのゲストは
女性の方が華やかな感じでいいかもね。
カツケンサンバを見て・・・香取慎吾に感動。

こんな感じでしょうか。ほんとに簡潔でした。失礼。

今年は、水害やら台風やら、自然災害ばっかりで。みなさん、大丈夫ですか?
こちらは、たいした被害は、特になく、無事です。
これ以上、何もないことを祈ります。

先週もTVガイドのこと書いたんですけど、また今日も。
今週のTVガイド、表紙が久々SMAPくんです。すっかり忘れてて
本屋で見た瞬間、思わず「わっ!!!」とフリーズ。
かっこよすぎです。何、この圧倒される感じは。さすがだわ、と思いました。
未見の方、ぜひぜひ見てみてくださいませ。