暑かった・・・

すっかり忘れてたけど、今日は「がんばった大賞」の日でした。
カミカミのつよしさんが司会なんて、見てる方がハラハラするけど
後半は、ゴロちゃんも出てきたので、少し安心。。。

スマスマ。浅野忠信さん、たぶん、普通に喋ってる(演技とかじゃない)のを
初めて見ました。想像してた人と全然違ってて、とてもおもしろい方でした。
でも、最近のスマスマは、なんかいまいち・・・って感じです。
何が?って言われると分からないんだけど、なにかが・・・。うーん。。。

今週くらいでほとんどドラマ終わりの中、今日から「ちゅらさん3」スタート。
このドラマ、ほんっとに大好きで、今日から見始めました。おもしろかった。
最近、山田くんに注目中。この前、終わっちゃったけど、
「世界の中心で〜」に出てて、ステキだったので。その前から、少し注目してたけど。
セカチューは、ほんとに涙モノでした。。。お葬式のシーンとかは、
今までは普通に見れたけど、経験してしまうと、その時の気持ちとダブって
しまって、余計に泣けました。
山田くんは、良いし、綾瀬はるかちゃんは、かわいいし。
もう1回、ちゃんと最初から見たいです。
って、話がずれましたが、「ちゅらさん3」これから毎週見ます。

ねむーい。。。