涙そうそう

明日から、京都行ってきます。やっとです。
でも、体調悪いし、部屋キレイになってないしで、ちょっとテンション下がり気味。
なんと、高校の修学旅行以来だから・・・7、8年振り???こわっ!!!
そんなに月日は、流れちゃったのね。びっくりです。
とりあえずは、「新選組」ゆかりの地を堪能してこようと思います。
あー、明日、絶対晴れてくれー。飛行機揺れるのやだー。。。

今日の金スマは、なんだか見ていてつらかったなぁ。
今までだったら、普通に見れてたかもしれないけど、今はもう、
感情移入しちゃって。「分かる、分かる」って感じで。
だから、見たり見なかったりしてました。つらいんです。
けど、あの「涙そうそう」の歌詞は、まさにその通り・・・だと実感してます。

ではでは、行ってまいりまーす。