クールダウン

なんだかまたまたご無沙汰になってしまいました。
最近、めっきりやる気ゼロです。
正直なところ、SMAPくんに対する熱も冷め気味です。
倦怠期ってとこでしょうか。。。
だから、スマスマとかもいまいち、って思ってしまうのかも。
とにかく、なーんにもする気になれません。ネットすら面倒くさい。
それもこれも、全てはライブがないからだ、って思って、そのせいにしてます。
だって、楽しい目標ないと、頑張る気にならないんだもん。
ライブに行くためにお金貯めてるし、SMAPのために働いてるし(大袈裟)、
って感じなのに、これじゃ、ぜーんぜんつまらない。
ってことで、レギュラー番組もあんまり見てないくらいの冷め度です。
たぶん、今までで1番温度低いと思います。
早く、私のこの温度を上げてください。
ちなみに、この「冷め」のせいで、ホテルビーナスのDVDも
おととい届いた古畑VSスマのDVDも封すら開けてないという状況。
はーあ。まずいわー・・・。

そんなわけで、今、熱が上がってるものが「模様替え」です。
今夜から、3連休を利用して、一気にやってしまおうと思ってます。
さぁ、どうなることやら・・・。

明日は、凛ちゃんの日だー。