お片づけ

現在、連休に引き続き整理中。。。
もう、模様替えなんて段階じゃなくて、「片付け」です。
ものが多すぎて、どうにもならない。とりあえず、クローゼットの中を
キレイにしたくて、ほぼ出してみたものの、全く片付かず、ここ2、3日
そのままの状態で過ごしました。
で、今日は、ボチボチやってみたものの・・・。
片付けても片付けても、きれいにならない。あっちからこっちへ
移動させてるだけ?って感じです。はーあ。
でも、早くやってかないとね。ってことで、これからまたやります。
今回の1番の大仕事は、ビデオからDVDへの「移動」です。
これがもう大変!!!1本に6時間分入ってるわけで・・・。
1本を移動させるのに、すごい時間がかかります。
これをずーっと続けたらいつ終わるんだろう?ってかなり疑問。
ちなみに現在、96年の春頃です。先、長いです。。。
スマくんは、ほんとにびっくりするくらい若いです。かわいいです。
ま、この感想は、また。続きやります。