バレンタイン

中居さんキャスターの五輪中継始まりました。
でも、トリノからではなく、東京から。
おかえりなさいです。
いいとも見て、ほっとしました。
また行くんですか?もう行かないよね。
東京から熱いニュースを伝えてください。
しかし、今日は長いですねー。
これから、明朝7時半までって。。。
絶対見てられないし。とりあえず、録画してるけど、
どうやって編集するんでしょうか。。。


今回のイメージカラーは、「しろ」なんですか?
必ずこれ着てますよね。
しかし、テレ朝さんは、SMAPの「Triangle」が
イメージソングなんですね。びっくりしました。
TBSでかかったのかと思いました。
なんか、変ですよね。。。


ぷっすま。つよちゃんお休みの回ですね。
北陽さん、残念でした。せっかくだったのにね。
しかも、お母さんが楽しみにしてたのに。
よりによって、こんな時に。
でも、次に出るときに、そういう話題になっていいかも。
ユースケさん、ガンバレー。


そういえば、バレンタインでした。
正直、面倒な日ですね。社会人になってから。
でもね、義理も大事だと思うので、付近の人たちには
お渡ししました。
たいしたのじゃないのに、箱と袋が立派なおかげで
すごく高級っぽく見えたみたいで、
「すごいねー」と言われました。
いやいや、全然すごくないんですけど。。。
でも、喜んでもらえてよかった。。。