明日は雪???

増刊号で、つよちゃんがインフルエンザの時の様子を
話してくれて。大変だったね。
でも、えびのように丸くなって寝る体勢、すごく分かる!
この前、インフルエンザじゃないけど、熱が39.4まで
出た時、自分も布団の中でそうなってました。
なんだろうね、あれ。
体をまっすぐに出来ないんだよね。
体中が痛いとか、寒いとかっていう理由なのかな。
でも、まだ流行ってるし、気をつけないとですね。


黒バラ。ランディー・ジョンソン登場時の中居さんの顔!!!
野球好きには、たまらないんでしょうねぇ。
よかったね。。。
でも、なんで黒バラに出てくれたんでしょうか?(笑)
出るんだったら、ほんとにビストロっぽいんですけどね。
ビストロも出るのかな???
そしたら、中居さん、また大喜びって感じだね。


今日は、あれしよう、これしようといろいろ計画を立てたんですが
全てうまくいかずに終わりました。。。寝て曜日ですよ。
もったいなーい。
とりあえず、今1番したいことは、車を洗いたい!!!