孫悟空様と愉快な仲間たち

つよちゃん、残念だったねぇ・・・。
スマスマです。
せっかく、チャン・ドンゴンさんがゲストだったのに。
1番会いたかったと思いますが。。。
でも、また次に会った時に、そんな感じで話も広がるしね。
次の機会、楽しみにしてまーす。


エンドトーク、木村さんがジャック船長みたいで
ちょっと笑っちゃいました。。。
あれにアイライン入れたら、そのままいけちゃう、って感じ。
あと、中居さん、あんなに茶パツだったんだねぇ。
全く気づきませんでした。


今週末からはいよいよトリノですね。
中居さんは、現地からですか???
ずいぶん、時差があるみたいなので、
来週は、寝不足になりそうですね。