恥ずかしい話ですが・・・

突然こんな話もどうかと思いますが・・・。
ちょっとおもしろかったので。


結構前から、右のお尻のあたりに異物感を感じていて、
最近、生理前だからなのか、特に変な感じがして、
おまけに、昨夜くらいから、痛みを感じるようになって
これは絶対おかしい、と。
全然場所とか分からないくせに、卵巣がおかしいんじゃないか?
と勝手に決め付けて・・・。
普段、月1くらいで婦人科に通っているのですが、
今日は行く日じゃないんだけど、考え出したら
さらに痛くなったような気がするし、気にせずにはいられないので
今日、行ってきました。
で、やだなぁ、と思ったけど、案の定、内診をすることになって。
ドキドキして受けたら、途中から先生が「便秘?」と。
私は、とんでもない便秘女で、前にいつ出たか覚えてないくらい
なんだけど、そんなこと言えないので、先生に周期を聞かれ
「週に1回くらい」と言ったら、
「痔じゃないかなぁ???」と・・・。はいっ!?!?!?
あまりの想定外のお答えに、笑いそうになりました。
しかも、婦人科の検査台の上で、肛○を見られてるって。。。
このありえない状況が、だんだんおかしくなってきて。
それはそれは、リラックスして検査を受けられました。
ということで、卵巣の病気どころか、26の乙女(?)が
「痔」の疑いって・・・。ありえねー。。。
ということで、便秘を解消するお薬をもらったのでした。。。
やっぱり、便秘って体に悪いんですね。
これを機に、治せるようにしたいと思います。


昨日のぷっすま
つよしさん、倒れる直前でしょうか???
見ているこっちがつらくなるくらい、しんどそうでかわいそうでした。
というか、つらすぎて見れなかった。。。


中居さんは、今頃、トリノでしょうか?
もう着いたのかなぁ?
TV誌は、こぞって中居さん表紙ですね。