ダルダル

今日は、某デパートにチョコを買いに行ったら
お目当てのものが売ってなくて、別のデパートへ
行きました。。。めんどくせー。
でもね、義理チョコもなかなか大変なんですよね。
ってことで、無事にゲットできてよかった。。。


夕方から、ずっと去年のライブDVD見てました。
実は、1度っきりしか見てなかったので、
今回が2回目なんですが。。。
隠しコマンドとやらも、全く見つかってません。
ま、そのうち。。。
やっぱ、スマップかっこいいなぁと思いました。


VHS→DVD作業は、なかなか進んでませんが、
今日は、チョナンをやりました。
スマスマ特別編やるっていうあたりです。
あと、中居さんの模倣犯の番宣とか。。。
早くしなきゃねぇ。