トリノ開幕

中居さんが、いろんな番組にご出演ですが、
なかなかヒットしません。。。
朝のみのもんたの番組は、7時から録画したら
ダメでした。早い時間に登場したんでしょうか。残念。
これから、録画が大変になりそうです。。。
途中であきらめるかも。


スマステ。
なんか、慎吾の髪型、変!!!
個人的に好みではありません。。。
おまけに、すごーくおデブに見えます。
気のせい???


昨日は、金スマ見た直後に寝てしまい、気づいたら
朝の6時でした。びっくり。
金スマは、この3週は、釘付けで見てました。
大竹しのぶさん特集。すごくよかったです。
あと、今回のですごいさんまさんのカブがあがったかな?
前のだんな様の子を自分の子以上にかわいがるって、
なかなか難しいと思います。
あの辺が、なんかすごいなぁ、と思いました。
今でも、ああいう関係でいられるって、またそれもすごい。
これからは、ちょっと見る目変わっちゃうかも。


この1週間は、うちにとって大変な週になりそうです。