黒スーツ

中居さんは、明日のいいとものために
もうご帰還されたんでしょうか。。。
なんか、TBSさんの番組、全然ないんですけど。
これからなんでしょうか。
他局では、いっぱいやってるのにね。
せっかく行ったのにねぇ。。。
このスタートダッシュに遅れてしまったせいか、
個人的にいまいちトリノに熱が上がりません。
というか、ほとんど見てないし。
中居さんが登場したら、ちゃんと見れるかなぁ。


スマスマ。
唐沢さん、おもしろすぎです。
家でもあんな人なんでしょうか。
でも、悪い人には見えませんよね。いい人っぽい。
料理は、どっちもおいしそうだったけど、
中華好きとしては、慎吾の炒め物がよかったかな。
そして、復活の裏切り者!!!
やっぱり、スマは黒スーツ着せたら右に出る者いないね。
ほんっとに5人がそろってかっこいいっていう。
しかも、サングラス!!!
つよしさん、かっこよすぎですよ。
なのに、あのボケボケっぷり。ギャップにやられっぱなしですよ。
そして、お歌。
中居&吾郎&剛のダンスがどこでくるのか、ドキドキでしたが。
最後に「これだー」って言ってしまいました・・・。
つよちゃん、ほんとに逆にまわってるし。
ごめんね、大爆笑しちゃったよ。
あのハチャメチャな3人がおもしろすぎでした。


月曜なのに、働きすぎて眠いです。。。