バトン


スマ友・しずちゃんから受け取ったバトンに回答します。いただいてから、結構考えた結果がこれです(笑)。大変、遅くなりました・・・。

<第165代目進化バトン>
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

○今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
スマ・・・ではなく、内海の哲サマ。今までは、ずーっとスマ関係だったんだけど、夏くらいからは、哲サマ。こっちの方が、キレイな画像がいっぱいあるので。

○テンション上げるために聴く歌は?
スマだったら、「バンバカ」、「オリスマ」あたりでしょうか?

○落ち込んだときの対処法は?
とりあえず、落ちるとこまで落ちる。で、「もう、どうでもいいや」みたいな感じで、いい意味の開き直り。その後は、スマのテレビ見たり・・・楽しいことをする!に限る。

○好きなCMは?
NTTかなぁ。。。5人が出てるし。また、5人揃ったバージョンが見たい。スマと関係ないのだと、某保険会社のCM。小田和正さんの「言葉にできない」を聴くと、自然と涙が出てきます。

○個人的に薦める漫画作品
矢沢あいさんの作品。「NANA」が超有名ですが、それ以外も名作揃い!!!ほぼ、全部持ってます。

○いま、気になってしかたがないこと
春からの自分の配属先。

○実は昔、私は○○オタクでした
なんだろう?基本的にずーっとスマオタクなんだけど。子供の頃、サンリオオタクだったかな。キティちゃんとかキキララとか大好きで、とにかく、いろいろ買ってました。今でも、キティちゃん大好きです。

○好きな芸能人を使ってドラマを作るとしたらどういう役をやらせたいですか?
今時ない、ってくらい胸がキュンとするラブストーリー。オフィスラブっぽい設定で、仕事がバリバリできるんだけど、彼女の前では・・・みたいなギャップのある役とか。これは、剛さんに限らず、スマ全員に希望します。あと、剛さんのすっごい極悪な役とかも見てみたい。

○消す質問
「好きなCMは?」を消して「好きな有名人のどういうとこが好きですか?」
剛さん・あの優しい笑顔。反面、熱くなるというギャップ。
慎吾さん・秘めた才能はもちろん、末っ子としてスマを冷静に見てるとこ。
哲サマ・いい人が全面に出たお顔(笑)。ファンに対する優しさ。
こんな感じでしょうか?

○無責任にバトンを5人にばらまいてください
そうだなぁ・・・見てたら、キティちゃん、よろしくです。やりたい人、ぜひぜひ挑戦してみてくださいませ。

しずちゃん、おもしろいバトンをありがとうございました!!!