プロ野球ai


スマファンの方は、全くご存知ではないと思うんですが、プロ野球aiという雑誌があります。若手野球選手のアイドル雑誌版みたいな感じで、哲サマも毎回登場するので、私も購入するわけで。
今回は、西武の片岡選手との対談でした。この2人、社会人野球のときのチームメイトで、仲良しさんなわけです。
で、女の子の話とかも出てくるわけですよ。その中で、好きなタイプがぽっちゃり派かスレンダー派か?という質問があって。片岡くんは、スレンダーがいいと言った哲サマの返しが・・・(プロ野球aiより引用)
「えー?オレ、多少、ボリュームがある人のほうが好き。だってギュってしたときに(←抱きしめる仕草)柔らかいほうがええやん。」だそうです(笑)。
なんか、想像したらおもしろくて笑っちゃったんですけど。かわいすぎ!!!ちなみに、本文のままの抜粋です。
そっか、哲ちゃんもギュってするんだ、とか冷静に考えたりして。笑っちゃうんだけど、複雑な気持ちになりました(笑)。でも、好きなタイプは、ハセキョーなの。矛盾してる!