スマスマ


オープニングのスケスケつよちゃん。。。ステキ(←バカ)。なんか、見たことあるような・・・と思ったら、嵐がデビューの時、Mステであんなの着て踊ってたな、と。
紀香さん、本当にますますお綺麗になられて。やはり、恋愛のパワーは、すごいんですね。私も慎吾と一緒で、あの会見を見た時、「スタアの恋」を思い出しました。懐かしいなぁ、中田草介さん。
そしてそして、しんつよのラブレター(違う)。その手紙、ぜひ、私にください。って、たぶん、全国のつよファンは思ったと思いますが。メンバーが大笑いしちゃうアドレスって何???「つよぽん(tsuyopon)@〜」みたいな感じ?とか思っちゃいました。だって、みんなが笑うんでしょ。気になる。
あゆが登場してから、そんなに経つんですね。つい、この間のことのように思えるんですが・・・。月日の流れって、すごい。
久々に10$聴いたら、ライブ映像見たくなった。