驚愕の出来事


今日、仕事の都合で、4時過ぎにうちに帰ってきました。弟の友達が来るって言ってたので、まだいるのかなー?、何人くらい来たのかなー?なんて考えながら玄関をあけると・・・。
明らかに、私の靴ではない可愛らしい靴が一足・・・。友達って、オナゴ???っていうか、彼女ー!?!?もう、玄関でフリーズ。ひっくり返りそうになりました(笑)。
そうかそうか、19歳だもんね。彼女のひとりくらいいたって・・・って思う気持ちもあるんだけど、あの小さかった弟に彼女が・・・という驚きの方が(笑)。うちは、結構年が離れてて、「自分が育てた感」があるので(笑)、母の気持ちって感じなんでしょうか?なんか、複雑だった(笑)。