お祝い


昨日は、前に勤めていた会社の方たちが
夢が叶ったということで、お祝いをしてくれました。
実は、お酒をちゃんと飲むのが5月以来という・・・。
信じられない状況で。
それが災いしたのか、後ほど、とんでもないことになるとも知らず
食べたことない、おいしいお肉やらお酒やら、それはそれは
たらふくいただきました。
そして、帰ってきて(この時は、割と普通だった)、お風呂入って寝て・・・。
朝方4時半、とんでもない腹の痛さと気持ち悪さで目が覚ました。
冷や汗で、体中汗だく。久々に、死ぬかと思った。
その後のことはご想像におまかせするとして、ま、想像以上です(笑)。
久々につらかったー。
お酒飲んで、具合悪くなるとか、基本的にないので、
久々だったのにはしゃぎすぎてしまったのか、とか、ちょっぴり風邪
っぽかったからなのか、と反省しました。
何事もほどほどですね。