スマスマ


いまでこそマジックブームというか、いろんなマジシャンが
いますが、マリックさんが、私の中では、1番古いマジシャンかも。
小学生の時とか、見てたし。
そんなマリックさんのマジック、すごいです。
日本沈没のマジックすごーい!!!
小野寺が、日本を救ったよ。すごすぎ。
あとは、レモンを食べた後の剛さんのお顔が、あまりにかわいくて
今日の収穫はこれだけで、十分、という感じでした。
ボーリング、ユースケさんすごいよ。
あそこで入れちゃうのは、スターだからね。スターだよ。
歌は、ついにアルバム曲ですね。
このまま、最後まで全部流れるのか微妙ですが。
Simpleの振り、最初は覚えてるんだけど、
途中で、あんな投げキッスみたいな振りがあったなんて。
全く分かりませんでした。
次に行った時は、ぜひぜひチェックしてみようと思います。