お天気中継!?


今日の福岡コン&バースディコン、無事に行われたようで安心。
台風が、あまりに直撃していることにびっくりし、
朝、母と、「剛は、いいともに来れるのか?」と。
やはり無理だったようですね。
仮に、東京に戻れても、福岡に戻れないだろうし。
オープニングでは、まるで、お天気中継のレポーターのように
体を張った(笑)中継をしてくれて、申し訳ないのですが、
大爆笑してしまいました。
その後、遠くからの参加でしたが、それはそれは男前で・・・(うっとり)。
お昼食べながら見てたんですが、思わず「かっこいい・・・」と
言ってしまったくらい、本当にステキさんでした。
後輩山Pに一生懸命、絡もうとがんばったり(笑)、
隣にいるはずだった、山ちゃんにちょっかい出したり。
おもしろすぎです。
ということで、今日のいいともは、保存版にしようと思います。
お疲れさまでした。
そして、バースディコン。
お祝いするようなコーナー(?)もあったみたいですね。
いいなー。そういう話を聞くと、行きたかったー、と心から思います。
が、遠くからお祝いしますので。
帰り、雨風はすごかったのでは???
参加されたみなさんも大変でしたね。
今日は、ゆっくりお休みください。