お台場冒険王


行ってきました。日帰りのバスツアーで。
こっちは、すーっごくいいお天気だったのに、トンネル越えたら
曇り空。。。冬は、逆なのに・・・。
で、東京に近づくにつれ、雨が・・・。
お台場に到着した時は、ちょうど降ってなくて、
お昼だったので、先にお昼を食べようということになって、
アクアシティへ。
で、お台場冒険王が、半端じゃなく混んでいたので、
しばらく、買い物をしたり、お茶したり、フラフラ。
私が行きたかっためちゃイケのブースは、有料で、しかも、
130分待ち・・・。ありえない。
しかも、その有料のチケを買うのに、長蛇の列。。。
なので、しょうがないから、1Fの無料のブースを見て、
ゴリエキティちゃんでも買っていこうと思ったら、
グッズ売り場入るのに、整理券が必要で、しかも長蛇の列。。。
ってことで、何を買うわけでもなく、フラーっとしていたのでした。
もう・・・混みすぎ!!!
しかも、後半、晴れてきたら、すっごく暑くなって。
倒れそうでした。
今週は、すごく混んでるんだそうです。
来週の平日だったら、割と空いてるらしいですよ。
ということで、ヘトヘトになって帰ってきたのでした。
でも、楽しかった。