2本立て


映画を見に行きました。
1つは、「東京フレンズ THE MOVIE」。
これは、たまたまネットでドラマの方を見たら、
なかなかおもしろかったので、映画も見てみようか、と。
あと、瑛太が好きだ、ということもあるんですが。
あの瑛太、かっこいい。
でも、映画は、普通でした。
半分くらいが、ドラマ版の総集編みたいな感じだったからかな。
もっと展開があっても良かったかも。
で、もう一つ。
時間的に、「日本沈没」がちょうど良かったのに、
なんと、いっぱいで入れなかったのです。
(正確には、「2列目しか空いてません」と言われたんですが。)
すごいよ、つよぽんー!!!
ってことで、しょうがなく、「ゲド戦記」見ました。
でも、泣きたい気分だったから、やっぱり今日見るべきじゃなかった。
なんと、途中で眠くなっちゃったんですね・・・。
っていうか、寝ちゃったんですよ。
ははは、大失敗ですよ。
やはり、映画は見たいものを見るべきです。