うたばん

やっぱ、嵐がゲストの時はおもしろい。そして、最近、嵐が超お気に入りだ。あの5人が仲良いっていうのが全面に出てる感じが、たまらない、みたいな。(最近のスマに足りないものを求めているのだろうか・・・。)
今回は、5年前からの総集編が見れて、ちょっとお得な感じ。嵐も若いけど、中居さんの若いこと・・・(笑)。保存しちゃお。
嵐と言えば、この前、新潟に来てたんだよね。土日かな?ホントは、行きたいなーって思ってたけど、チケもなかったし、別の予定があったし、まいっか、って思ってたけど、やっぱ、探せばよかったなかー、と若干後悔。
そして、考える。嵐、結構、新潟来てくれるよね・・・。来年来るかな・・・。チケ争奪戦(FC)参加しちゃおうかな・・・と。
きっと、3年前の私が聴いたらびっくりするだろうな(笑)。
ってことで、スマライブがないと、こんなにも浮気ゴコロ満々になってしまう自分に少し嫌気がさすのでした。。。