14勝

久々に哲サマの話題でも。何気に応援してます、ひっそりこっそりと。ドームで観戦した時、やっぱりテンションあがってしまって、グッズ買い捲ったので、ユニフォームっぽいTシャツをパジャマにして応援してます。
この前、うっかりそのTシャツのまま(背中に大きく26「UTSUMI」と書いてある)ゴミ捨てに行ったら、おじさんがじーっとこっちを見てました(笑)。見るな見るな(笑)。
で、哲サマ。本日、14勝目。自己最多ですよ。15勝になるかな?ぎりぎり無理かな。でも、去年の成績に比べたら、負けは半分の7敗だし。ホントにすごい!!!
この流れに乗って、やっぱり優勝してほしいな。そして、せめて今期もう1度、ドームに行きたい。