スマスマ

ついに斗真登場。顔が思いっきりド緊張すぎて、ちょっと笑ってしまいました。緊張しすぎ。って、そりゃ、大先輩を目の前にしたら、仕方ないのか・・・。
それを見た後にスマを見ると、なんかイキイキしてて(笑)やっぱ、スマってすごいんだな、と改めて思ったり・・・。特にしんつよの酔っ払いのようなテンションは、さすが、って感じでした。(何が?笑)
意外にコーナーは、短かったけど、かっこいい斗真さんも見れたし。今度は、ビストロに出れるといいね。
そしてドラマは、いよいよ明日最終回。2時間SPですよ。しかも、私の願いがつうじたようで、いいともに登場ですよ、とーまくん。やったー。中居アニキにじゃんじゃんイジられてください(笑)。