花君最終回

終わっちゃったー。今の私の唯一の楽しみがぁぁぁぁぁ・・・(涙)。
でも、個人的にはいい終わり方でよかった。なんでも結果が出てすっきりするっていうのが好きなので。斗真がフラれちゃうのは、ちょっぴり納得いかないが(笑)、ま、しょうがない。
しかし、あの斗真の泣きのシーンは、ずるい。上手すぎです。もらい泣きしちゃいました。最後までかっこよすぎだぞ、中津。
なんか、修学旅行の辺りは、もしかしてスペシャルで復活!?って期待しましたが、ま、その辺は、期待せず。でも、期待しちゃお。もう一度、斗真の中津が見たいです。ぜひお願いします。
そして、今日は、いいともに登場した斗真くんでしたが、コーナー的にイマイチだったので、イマイチでした。中居さんが仕切ってるコーナーだったらもっとイジってもらえたのになー。残念。
とりあえず、お疲れさまでした。楽しい時間をありがとうでした。