負け


で、テンション上がってたはずなんですが・・・。
負けちゃったよ・・・内海。。。
今朝から、今日は先発かどうかで、軽く大騒ぎしていました。
でも、ズムサタで、先発予想になってたから、大丈夫かなぁ?と思ったら
無事に先発。
(今日、先発しないと、28日が先発の可能性がなくなるので・・・。)
と喜んでいたのに(涙)。
今日は、このことだけを楽しみにバイトがんばってきたのに。
19時。野球中継を見ると・・・負けてる。
まだまだ・・・と思ったのに、どんどん点差が広がる。
気づいたら、5回で降板してるし・・・。
そんなに早く降板したら、全然テレビに映らない。
19時半で終了ですよ。
悲しい。
ま、でも、こんな日もあるよ、ってことで。
ぜひ、28日先発して勝ってください!!!