大阪


自分が参加しないと、うっかりすっかり忘れてしまっていましたが、
大阪ドーム、盛り上がったのでしょうか。
そして、剛さん、いいとも往復、お疲れさま。
中居さんのソロは、やっぱりなかったみたいですけど。
東京ドームもないのかな。。。
そうなると、ビデオ撮りどうなるんだろう?と心配してみたり。
ま、ビデオより体の方が大事ですからね。
早くよくなるといいな。。。
ってことで、今回2回目でラストの東京ドーム公演もせまり、
ウキウキ気分なのですが・・・。
歌詞を覚え切れてないことに、今さらながら気づき、とりあえず、
「STAY」と剛ソロだけは・・・と、今、必死に(笑)。
「STAY」はね、ほぼ完璧なんだ。
これはね、バイトの行き帰り(片道30分)、ずーっと聴いてたから。
剛ソロはね、ハングルが覚えられない。
とりあえず、日本語のとこだけは、覚えようと必死です。
でも、これは、体で盛り上がられるから、まぁいっか、という気持ちもあり。
あー、テンションあがるー!!!