自己嫌悪

今日は、一日中イライライライラしてて、自分でもなんだか疲れました。
イライラすると、周りにも当たり散らしたりして、でも、それをしたくないから
自分でどうにかしようとすると、ますますストレス溜まって・・・とかなりの悪循環。
このままではやばいです。爆発寸前。

中居くん、頑張ってたね。いつもは、あんまりこの家族会議は見ないけど、半分まで
は真剣に見ました。で、やっぱり、自分の考え方が大人になってることに気付いた。
たぶん、前だったら、若い子たちが言ってることを「うんうん」って共感して聞いて
たと思うんだけど、みんな(ゲストの人)が言ってる事の方が、正しいというか
自分の考えとは近いなーと。ま、中居くんだってねぇ、昔はヤンチャくんだったし
彼らの気持ちも分かるんだろうけどね・・・。難しい番組です。けど、ほんとに事実?
と思いたくなるような、結構な内容・・・。

それに比べて(比べるのはおかしいけど)、「ぷっ」すま。なんだ、あれ。
ちょっとピンクな番組(by.中居さん)っぽくなってましたねー。いつもだけど。
おまけに、「ぷっ」すまのHPのつよぽんのコメントがおもしろすぎ。
SMAPだから〜」って、一応、そんなこと考えてるってことは、理性はある?
でもね、ユースケさんがあんなだし、椅子から落ちちゃう時点で、もうやばいよ。
たぶん、つよぽんが放送してほしくなかった部分、いっぱい見ちゃったね。あーあ。

テレビジョン、SMAP表紙なのに、今日売ってなかった。超ショック(涙)。