歴史の1ページ

早くもエロエロ振りを発揮してます、〓スケ。っていうか、ユースケさん、ひとりで
暴走中???ちょっと引き気味つよぽん。これから、どうなるんでしょう???

さて、話は全く変わって、最近、チャットというものに興味津々です。
いろいろ調べてますが、イマイチ分からん。あれって、設置したら、いつでも
出来るのかしら???チャットしたいですね、みなさんで。リアルに話が出来るって
なんか感動。チャット部屋なんてものを作ったら、ある意味昨日の話の延長で
同学年出来るかな???って、別に同学年じゃなくてもいいです!!!
いろんな人と話がしたい!!!ってな感じです。
みなさんは、興味ありますか?ありませんか?