ラッキー???

大変なことになりました。今日、仕事の帰りに電話が来た。非通知。
いつもは出ないのに、出てみると・・・。なんと、モアチャンスの電話でした。
というわけで、明後日、宮城スタジアムに参加します!!!!!!びっくり。
それもこれも、全て偶然なんだよねぇ。
いつもだったら、絶対、電話に出ないような時間なのに、たまったま今日は
仕事の用でおつかいというか、買い物をしなくちゃで、ある店に寄ったんです。
で、その店を出て、車に乗ったらすぐ電話が来た・・・というなんという偶然。
最初、あまりの驚きに「すぐ返事しなきゃダメですよね」って言ったら
「また、10分後にかけ直しましょうか?」となんとも親切な答え。
そして、切ってから冷静に考えて(でも冷静じゃなかった)、こんなチャンスを
逃すわけにはいかん、というわけで、また、お電話を頂いたときに「ぜひ!」
と。ところが、この安易な返事がとんでもないことに・・・。なんせ、日にちがない
もので、行ける人がつかまらず、結局、弟を引っ張って行くことに。そして、
移動手段で、またさらに、家族中でひともめ。とりあえず、車で行って、駅の辺り
に停めて、公共機関を利用する、ということで落ち着いたわけですが、そのバス
とかも予約制???もう、訳が分からない。これから、いろいろ調べますが、
もし、何か情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、メールお願いします。