一夜明け

昨日のビールかけの時のインタビュー、超おもしろかったです。哲サマが。。。なんてかわいいんだ、このやろーって感じでした(←意味不明だと思いますが)。
今年は、まだ8勝(やっと8勝)なので、各番組には呼ばれず・・・だったんですが。ま、編集しなくていいから楽だけど(って負け惜しみ言ってみたり・・・)。
明日は先発するらしいので(今朝のインタビューので言ってた)、9勝目目指してがんばってもらいたいです。なんとか10勝まで行くといいけど、まぁ、無理せずにね。
そういえば、今日の帰り際に、職場の虎党の方から「優勝おめでとう」って言われて、なんか、どうしていいか分からず、「あはっ」ってとりあえず笑ってみました。私の対応は、合っていたんでしょうか(笑)。