癒し

結局、昨夜は深夜2時半まで嵐コンDVDを見てしまったため、今日、余計に仕事行くのがつらくなってしまったという・・・全く計算できてません。しばらく、エンドレスで見てみようと思います。ちなみに、スマスマが始まるまで、ずっと見てます。
なんか見て思ったのは、嵐ってすごいお客さんのこと考えてるなーって。別に比較してるとかそういうことじゃなく、素直に。超動き回って、どこの席がいいとかってあんまり思わないくらい、遠くのお客さんのこととか考えてるな、って。ホントに12月が楽しみ。
あとあの5人の仲良しっぷりがね、かわいすぎ。なんか、しんつよが5人、みたいな。あんまし意味わかんないと思うけど、そんな感じがしました。このあたりが私を今一番癒してくれる理由なんでしょうか。