スマスマ


お鍋&どろろデザート、どっちもおいしそうで、見てるのが辛かった・・・(現在、ダイエット中)。いのししのお肉って、どんなお味なのかな。あっさりしてるって言ってたけど、全く想像つかない。
柴咲さんは、髪型のせいか、全然、玲子@日本沈没って感じがしなくて、さすが女優さんは違うなぁ、と思いました。相変わらずかわいい。
玉様。ウィル・スミスさん(って言い方、おかしいんでしょうか?)、本当におもしろい。外国人のゲストで、あんなに盛り上がる人いない、ってくらい、本当に盛り上げ上手で。見てておもしろいし。また、来てほしいゲストのひとりです。ミスショットした時の中居さんの顔、かわいすぎ。
お歌。初披露ですが、この曲、結構好きで、CDでよく聴いてたので、歌ってくれて、やったーって感じでした。見てる途中、ライブDVDで、これ聴こう!って思ったけど、よく考えたら、これ、歌ってないんだ。。。ざーんねーん。みなさん、なかなかお上手に歌ってらっしゃいました。(ひいき目で見てるから?笑)