スマスマ


韓流スターさんは、全く分からないので、この女優さんがどんなにすごい人なのか、いまいち分からないんですが。。。ゲストが、韓国の方だと剛さんがいきいきするので、見ていて嬉しいです。
でも、ちょっと食が細いのか、どれもこれもおいしそうなのに、あんまり食べてもらえず残念。。。
「いそう大賞」は、超おもしろかったです。思わず、「いそう、いそう!」って思ったし。慎吾のオヤジキャラは、最高です。
「ゼロ」見て、大爆笑したら、今日、ホンモノのセロがやってて、別の意味で笑ってしまいました。そっくり。
歌は、みんな楽しそうで。でも、これ聴くと、やっぱりギャツビーが・・・。おまけに、木村さんのじゃなくて、中居さんの・・・(笑)。