にゅうす復活


年末の情報で、相当の打撃を受けた私ですが、6人の会見を見て、やはり触れないわけにはいかないと思ったので、触れてみます。
とりあえず、前提として、私はいつか2人が戻ってくると信じているいうことで。
で、スポーツ紙などで「脱退」と書かれていますが、ちょっと理解に苦しみます。事務所に対して。仮に、脱退だとするんだったら、もっと早くにするべきだったと思います。ここまで待たせておいて、いまさら、脱退します、なんて、じゃあ、今まで待ってたファンは何だったんだ、ということになります。
で、研修生って何?Jrより下らしいですが、何を持って判断するんでしょうか?1年数ヶ月の間を研修生ということではダメだったのかなぁ?わからない。。。
でも、やっぱり8人でにゅうす、8人でえいとだと思ってますので、必ず戻ってくるんだ!と思って、その日まで待とうと思います。
余談ですが、しげちゃん、ネクタイちゃんと締めなきゃ!あれをやっていいのは、やまぴーだけです(笑)。