いいとも


そんなわけで、ドイツにいるからいいともはお休み。
アルタのお客さん、テンションひくっ!!!
確かに、やっと当たったのに慎吾いないんじゃ、泣くけど、
でも、他の出演者がちょっとかわいそうなくらいでした。
慎吾さんは、電話での登場でしたが。
酔ってたんでしょうか?変でした(笑)。
おいしいビールをいっぱい飲めたみたいですしね。
無事に帰ってきてください。
そういえば、試合前まで、いろんな番組にご出演してたそうで。
サッカー関連のは、ほぼ録画したんですが、アタック25とか
新婚さん〜とかにも出たって本当ですか???
生で登場だったのかなぁ。。。VTRだったのかなぁ。。。
知ってる方、教えてくださいませ。