僕らの音楽


慎吾さん、すっごい顔が疲れてますけど、大丈夫ですか?
っていうのが、第一印象。
そしたら、そればっかり気になって。。。
ジローラモさん、生で見たらかっこいいでしょうねぇ、きっと。
慎吾さんもお顔小さいはずなんですが、ジローラモさん、顔、ちっさい!
この2人の対談もいいけど、やっぱり、5人対談が見たかったなぁ。。。
で、歌。
1曲目の黒スーツは、みなさんステキでしたが、
2曲目。慎吾さん・・・おっさんみたいなんですけど。
首に巻いてるの、タオルに見えるんですけど。
4人は、そんなことないのに、なぜ、慎吾ばっかり。。。
やっぱり、もう少しお痩せになられた方がいいかと思います・・・。
で、慎吾さん、もうドイツに着いてますね。
昨日は、サッカースペシャル(?)で、サッカー話いっぱいでしたが。
個人的には、ナレーションのつよぽんに話かける(?)慎吾さんが
ツボでした。ちゃんと声のトーン、あがってました(笑)。