スマスマ


お肉料理・・・おいしそー。
しかし、綾瀬はるかちゃんは、本当にかわいいなぁ。
おまけに、天然って・・・。かわいすぎ。
そりゃ、木村さんも中井貴一さんも虜なわけだ。
って、HERO、もう来週なんですね。
ずいぶん先だな、と思ったけど、あっという間。
(ちなみに、その日、ひとつ年をとる私・・・。悲しい。)
新潟では、現在、HERO再放送中です。
毎日、欠かさず見てます。
話ずれましたが、昨日の料理、どっちもおいしそうだった。
ルーレットボーリング。
いい加減見飽きた、って感じなんですけど、
剛さんのあの髪型が、超かわいい。なんだあれ。
かわいすぎるだろー!って叫びたいくらいかわいかった。
最後にちゃんと決める木村さんは、さすがでした。
で、倖田さん。
らいおんハート、久々に聴いたなぁ、という感じ。
あんな歌詞だったっけ???
よく聴くと、すごいストレートな歌詞だ、と今さらながら
思いました。
去年のツアーは、なかったしね。
今年はあるのかな?