さんま&SMAP


女性ゲストが多いことは、もう目をつぶろうと決めたので(笑)、逆に開き直ると、それなりに・・・なのか。
とりあえず、何がショックって、慎吾さんと同意見で、剛さんが女子大生と合コン、ってこと。いや、違うけど、でも、言い換えたら合コンでしょ。。。キャーっ(悲鳴)。
それはさて置き、慎吾さんのおっぱいキャラはいいんですか?そこまで、胸にこだわらなくても。っていうか、取材しに来るのに、そんな格好するんですね。やっぱ、相手がスマだと記者さんも気合い入っちゃうんでしょうか(笑)。
あと、中居さん、それ、だまされてるよ(笑)。それこそ、計算マコちゃんかと思います・・・。全然学習してないじゃーん(笑)。
服がカブっちゃうスマ。おもしろすぎなんですけど。っていうか、どんだけ仲良しなんだよ!中居さんが言ってたブーツは、ライブDVDにも入ってましたが、意外にも(?)ツートップがカブっちゃうのがおもしろかった。
歌の時の衣装、揃いも揃ってかっこよかった。ほんと、5人揃うとかっこよすぎ。