MステSP


いつ出てくるかなー、最後の方かなー、お風呂入ろうかなー、と思ってたら、ちょうど出てきた(笑)。思ったより早かったですね。
2曲も歌ってくれて。紅白もこういうのダメかな?(ダメです。)せっかくいい歌がいっぱいあるのに。Dear〜の時は、2・3に別れましたが、中居・剛さんのあの仲良しぶりは、かわいすぎるんですけど。吾郎ちゃんが歌ってる横で、普通に吾郎ちゃんに掛け声かける2人。肩を組んじゃう2人。中居さんの頭に手を置いちゃう剛さん。あー、かわいい。
しかし、会場にスマファン、結構多かったですね。びっくりした。あと、アリーナ席(っていうのか?下の席)より、スタンド席の方が、目の前で見れていいような気がしますが。どうなんでしょう。
映ってなかったけど、バクステで歌が終わったので、はける時に何かあったのか、次の人が喋ってたけど、ものすごい歓声でした。どんなことになってたんでしょう?気になる。