イケてるアスリート決定戦


中居さんと内海の哲サマが、一緒に番組に出てる・・・。あー、感激。この番組のことが分かった時、私がどれほど、喜んだかは、みなさまの想像以上だと思いますが。(ほんとに嬉しかった(笑)。)
すごい人たちがいっぱい出るから、ほとんど出番ないだろうと思ってた(失礼)んですが、思ったより出た(笑)。もう、笑った顔がかわいすぎ!!!(バカ)
しかし、もっといい格好なかったの?ってくらい、なんか、ひとりだけ浮いてた(笑)。だって、みんな、結構きっちりしたスーツとかなのに、ジャージ(みたいなの)だし!!!しかも、赤だし!!!ドレスコード違う、みたいな(笑)。目立っててよかったけど。
シーズン中の投げてる様子みたら、やっぱ、ユニフォームが1番似合うなぁと思いました。赤いジャージもいいけど(笑)。
あー、クリスマスに哲サマに会えるなんて、幸せ。(相当イタいです。)