1位&ミリオン

ゴルフ行ったら腰が痛いです。
おまけに、体調悪かったせいか、
先週まで、すごーくほめられて調子乗ってたのに(バカです)
今週は全く・・・でした。
でもやっぱり楽しかったです。
どうやら運動ダメな私にも合っているようです。

スマップさん、1位おめでとうございます。
しかーし、今週はそれよりも、修二と彰のミリオンですよ。。。
今年初のミリオン。しかも、1年9ヶ月ぶりだそうです。
おまけに、4週目なのにまだ10万枚越えって・・・。
ほんとにすごいよー。
っていうか、かつんデビューどうなるのー???
あっちはミリオンだったのに、こっちは・・・なんてことにならない?
いらぬ心配をしております。
でも、多くの人が聴いてくれたのは、嬉しい限り。おめでとう。

ぷっすま
この企画、すごーくおもしろいんですけど。
しかも、つよちゃんがおっとこ前!!!
黒がとってもよくお似合いです。

今日、「X’smap」ゲットしました。
これから見まーす☆