あれこれ

風邪をひいてても結構テレビ見てたので
意味もなく感想などをつらつらと・・・。

野ブタ
今週は、なんだかせつない内容でした。
思いっきりトライアングルになってるし!!!
恋愛の結末は、出るんでしょうか。
しかししかし、来週の予告、ちょっと原作に近いことになってますが。
そんな修二は見たくないのにぃぃぃ。。。
でも、まだ、2、3話あるんだよね。
ってことは、いい結果で終わってくれるのかな。
そう信じたいです。
でもやっぱり、彰派。

・黒バラ
もしかして、本当に年内これですか???
おもしろいからいいけど。
DVD1枚に収めようと思ったのに、どうやっても無理。諦めます。
でも、今週からスタジオの映像もあるので、
映像を見てる中居さんが見れて、これまたおもしろい。
今週のツボは、中居さんのせ・な・か、でしょうか。

グラチャン
昨日で終わったんですね。あー、これで一安心。
毎日、録画もなかなかきついんで。。。
なのに、噂の5日連続1分間CMは、ほとんどが見逃してしまい
(というか、忘れてて、バッサリと切ってしまったのだ。)
とりあえず、お疲れさま。

この土日は、こんな感じで。
で、今日のスマスマ。
北村弁護士は、出られないんですね。
しかし今日の料理は・・・おーいーしーそー。
うち、法事の料理の残りの鮭が山ほどあって、
母は「鮭ご飯作ろうかな」と言ってました。
あの鮭いくら茶漬け、食べたいです。

マッチさんとのお唄は、もう放送なんですね。早い。
みんな先輩だから少しビシっときめててステキ。
けど、「マッチさん」って不思議だよね。

そういえば、「Triangle」ですが、
ちょっぴり振り付けがあるんですね。っていうか、フリだよね???
最初、みんなが勝手にやってるのかと思ったけど
(それくらいバラバラだったし・・・)
どうやら同じフリをやってるから、一応、決まった動きなんだよねぇ。
ああいう手のフリですら個性が出てしまうのか。。。ステキ。

また長くなっちゃいました。
オヤスマナイト。