復活!!!

なんとか復活!!!
でも、昨日のお昼くらいまで熱が下がらず、
久々につらかったです。。。
今日は、おじいちゃんの一周忌だったので、
無事に参加できてよかったです。

ってことで、この間に、スマくんたちは歌番組ジャック。
ってことで少しずつ。

・うたばん
はしゃぐ吾郎ちゃんがかわいかった。ほんとに好きなんだねぇ。
でもでも、途中でつよちゃんが見えないなぁと思ったら
見えないんじゃなくて、出てなかったとか・・・。なぜ?
来週もスマップさん登場だそうですが、
またつよちゃんは出ないの???なんでなんで???
でも、歌はみんなお上手でした。

・Mステ
生スマップだっ!!!バンザイ!
でしたが、やっぱり生は緊張するのか、
うたばんよりは、みなさま・・・でした。
これを見た母は、「春、夏、秋、冬、さまざまだねぇ」でした。
確かに、あの統一感のない衣装。
中居さん、マフラー巻きすぎじゃないですか?
でも、あいかわらず、つよしさんステキっす。

僕らの音楽
今回は、木村さんだけなんですね。
お唄も一曲だけだし。みんな、2・3曲歌うのにぃ。
ってことで、ぜひぜひ今度は、たくさん唄ってください。

・音楽戦士
せっかく録ったのに、編集中に消してしまいました・・・(涙)。
バカーンバカーンバカーン・・・。
でも、お唄はなくて、おもしろトークだけでした。
1番印象的だったのが、慎吾がマネージャーさんに
「これで終わり?」って聞いて、「慎吾さんは、主役じゃないんで」ってとこ。
なんだか妙にツボでした。やっぱり、このPVの主役は吾郎ちゃんか。

CDTV
今回のトークも、あいかわらずな感じでしたが、
つよちゃんの「好きな方」発言に、うちの弟も賛成だそうです。
アニキたちが、前に座っているのが、
なんとなく「SMAP」を表しているようでおもしろかったです。

ってな感じでしょうか。。。
そういえば、つよちゃん、FNSの司会だそうで(遅い!)。
びっくりしました。ほんとにつよちゃん???中居さんじゃなくて?って。
いやいや、大変光栄なことではありますが、
4時間半も見ていられるだろうか。。。ドキドキしてこっちが倒れるかも。
おまけに4時間半って。。。
スマくんのとこだけ残して、消しちゃおうとか思ってたのに。
予定外です。全部残さなきゃ!!!
喜ばなきゃいけないんだよね、そうだよ。
おまけに、一緒に司会をするお相手が黒木さん。TEAMつながり。
とにもかくにも、楽しみにしております。

今日も早めに寝まーす。