自慢の父です

たぶん、世界中どこを探しても父のような人はいないと思います。
うちの父は、とにかく私たち家族を愛してくれました。
何をするにも一生懸命で、中途半端なことは絶対にありませんでした。
厳しい時もたくさんあったけど、それ以上に優しくて、
いつでも、私たちを信じて、やりたいことは、何でもやらせてくれました。
ぶつかったことも何度もあったけど、その度にお互い、話し合いをしてきました。
たくさんの愛をくれた父。優しかった父。
早すぎる死に、誰もが涙しました。
でもね、お父さん、その涙は、みんなのあなたに対する愛です。
私たち家族は、これから先、お父さんにもらったたくさんの愛を糧に
手をとりあって生きていきます。
どうか、私たち家族をいつまでも見守っててください。
24年間、いっぱい愛してくれてありがとう。
いつまでも、あなたのことを愛しています。
どうぞ、安らかにお眠りください。
大好きな大好きなお父さん。ありがとう。